大阪・富田林にある出張・訪問 犬のしつけ教室(出張訓練)レッスンWAN(ワン)のホームページです

















お家まで伺ってレッスンしますので、忙しくてしつけ教室に通うのが難しい方、
小さいお子様がいて家を出れない方、パピーのワクチンが終わっていなくて
外に出せない方など、多くの生徒さんに喜んで頂いています。

普段ワンちゃんが過ごしている場所を直接見ることができるので、普通のしつけ
教室では難しい、ライフスタイルに密着した指導が可能なんです!

また怖がりなワンちゃんや、外に出ると興奮するワンちゃんなどは、まずは落ち
着けるお家の中でレッスンを始めると安心です。



無駄吠え・トイレのしつけ・引っ張りグセなどのワンちゃんの問題行動、理由は一つでは
ありません。同じ行動でもワンちゃんによってそれぞれ理由が違います。
レッスンWANでは一人一人の悩みに合わせた指導を致します。

ワンちゃんや飼い主さんの個性に合わせたレッスン、是非お試し下さい!



富田林市・河内長野市・大阪狭山市・河南町・羽曳野市・藤井寺市・松原市・千早赤阪村
・八尾市・堺市・大阪市南部

※堺市・大阪市については、一部出張できない地域もございますので、一度お問い
 合わせ下さい。